会社設立のお知らせ

背景、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素より格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

昨年から続く新型コロナウイルスの影響で多くのお客様や協力業者様

に多大なご心配やご迷惑をおかけしましたが、

このたび令和3年7月1日をもって「エスディプロジェクトジャパン株式会社」

を設立し、新発足することといたしました。

令和元年10月1日に開店した千の家ダイニング「鉄板ダイニング 千の家 本店」は、

数多くのお客様の応援を頂きまして、更なる挑戦をさせて頂く事ができました。

毎日千人のお客様に帰って来てもらえる家(お店)をつくろう!
一人一人の人生(物語)があるように、千個の家には千個のストーリーがある!

ひとつひとつのストーリーを大切にして、たくさんの想いのこもったお店を千店舗つくろう!
そんな想いで始まった千の家ですが、夢が大きくなり、

『世界中に自分たちの家をつくりたいと』社名にジャパンをつけました。

これもひとえに皆様方のひとかたならぬご懇情の賜物と深く感謝いたしております。

つきましては、社業発展のため専心努力いたす所存でございますので、

何とぞ今後とも一層のご厚情を賜りますようお願い申し上げます。
略儀ながらご挨拶申し上げます。

会社名:エスディプロジェクトジャパン株式会社

資本金:5,000,000円

本社 :尼崎市立花町2丁目18-38

設立日:令和3年7月1日

                              謹白

令和3年7月吉日

エスディプロジェクトジャパン株式会社
代表取締役 千松 大輝