5月25日(月)より尼崎の小中学生を対象にした、お弁当のクーポン券がご利用可能になりました。詳しくは、尼崎市ホームページ 『あまっ子お弁当クーポン使用可能店舗一覧』をご覧ください。

コロナウイルス感染拡大防止の為、お持ち帰りの昼食のお弁当としてご利用ください。
ご注文方法は『千の家オフィシャルホームページ』からオンライン注文、もしくは店頭にお電話でご予約ください。ご予約は、お弁当お受け取りの前日までにご注文下さい。(キッズポテトフライと、若鶏のキッズ唐揚げは当日お持ち帰り可能です。)

千の家のお弁当に使用している野菜及び肉は、全て国産品を使用しております。
栄養バランスを考慮し安心してお召し上がりいただける10種類のメニューをご用意しております。

メニュー内容
①若鶏の唐揚げ〜5種目野菜を使った甘酢あんかけ〜(クーポン5枚)
②特製ハンバーグ〜キノコの和風ソース〜(クーポン5枚)
③7種目野菜を使ったカレーライス(クーポン5枚)
④7種目野菜を使ったクリームシチュー(クーポン5枚)
⑤たっぷり野菜のデミグラスソースオムライス(クーポン5枚)
⑥国産チキンステーキ丼〜トマトソース〜(クーポン5枚)
⑦国産ポークステーキ丼〜オーロラソース〜(クーポン5枚)
⑧和牛キッズステーキ丼〜和風オニオンソース〜(クーポン8枚)
⑨若鶏のキッズ唐揚げ(クーポン3枚)
⑩キッズポテトフライ(クーポン1枚)

食べ盛り応援企画として、お弁当のサイズを普通・大盛とご用意しました。クーポン数は普通と大盛と同じクーポン数なので、たくさん食べるキッズは大盛がおすすめです。

私たち千の家は食を通して、少しでも多くの小中学生の元気と活力を応援いたします。

スタッフ一同心より御予約お待ちしております。

千の家